【ぼくなりのアーティスト紹介文 その14 ゆるキャラのみなさん】

神戸ストラットは「神戸って感じするね〜。」っておじいちゃんおばあちゃんからちっちゃい子供達にも言ってもらえるのを目指しています。
イベントの「顔」である出演者の皆さんを、ぼくクマガイタツロウが個人の見解で勝手にご紹介させていただくというこの企画、14組目は「ゆるキャラのみなさん」。
いっぱい来てくれるでー!
ヴィッセル神戸からモーヴィ!嬉しーーー!こないだもスタジアムに応援行ったでー!
垂水からごしきまろ!やっぱご当地のゆるキャラがいないとね!
神戸でおなじみのわるタン!急遽出演決定!圧倒的なゲリラ感!
NHKみんなのうた「てんとうむし」のテトくん!わーい!テトくんひさしぶりや!
そして!
なんと!
僕が!
ゆるキャラにーーーーーー!
何それ!
そんなんあんの!
そんなんアリなん!
クマちゃんて!名前よ!
ぼくやん!
ええ!ぼくですとも!
人気なかったらどうしよ。
いや大丈夫。ぼくの7億倍くらいかわいいから。

ヴィッセル神戸 モーヴィ
http://www.vissel-kobe.co.jp/

ごしきまろ
http://www.city.kobe.lg.jp/ward/kuyakusho/tarumi/

テトくん
http://www2.nhk.or.jp/minna/search/index.cgi?id=MIN201202_01

わるタン

クマちゃん
http://watanabeflower.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です