【ぼくなりのアーティスト紹介文 その12 KIRARA&シャイニングスター】

神戸ストラットは「どこを切っても神戸。金太郎飴の神戸版。」を目指しています。
イベントの「顔」である出演者の皆さんを、ぼくクマガイタツロウが個人の見解で勝手にご紹介させていただくというこの企画、12組目は「KIRARA&シャイニングスター」。
今回唯一のダンスチームです。
もう5年ぐらいのお付き合いになるかなー。
出会った時から一目惚れっすわ。
ほんまにバッチーーーー!ってキマってるダンスももちろんなんやけど、みんなほんまにめちゃいい笑顔で踊ってるねんなー。
挨拶とかもすごいねん。
先生も、子供達も、その親御さんまで、多分日本一気持ちええ人達やで。
ワタナベフラワーのてんとうむしはもちろん、これまでに色んな曲で踊ってもらいました。
一生踊ってほしい。
一生一緒にやりたい。
一生一緒にいてくれや。
です。
でも今回はバックダンサーだけちゃうでなー。お楽しみに!

KIRARA&シャイニングスター オフィシャルホームページ
http://kirara.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です