芝岡くんと僕

イクローでございます。

最後に芝岡翔梧くんの紹介を。

僕が酔っぱらって何の記憶もない、大阪のとあるライブイベントで共演したらしい僕と芝岡くん。

最近私イクローは新長田にあるヒーハーというカレー屋で時々カレー屋をやらせていただいておりまして、

そこに芝岡くん遊びに来てくれたんですね。

「お久しぶりです!芝岡です!」

「すまん、誰や!」

こんな最悪のやりとりがありながら、心が痛くなった僕は

「芝岡くん、ギターあるけど歌っていく?」

とそのカレー屋の中でライブをしてもらったのでした。

遠慮がちにカバー曲を1曲やって去ろうとした芝岡君に、お客さんから

「オリジナルも聞かせてや!もう1曲やってー!」

と声が上がり、もう1曲しっとり歌って帰った芝岡くん。

その背中、かっこええやんけ…

ということで出演してもらうことになりました。

お楽しみに!!

芝岡翔梧 オフィシャルホームページ
http://www.shibaoka-shogo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です