【ぼくなりのアーティスト紹介文 その4 Permanent Fish】

神戸ストラットは「ウォウ!神戸って感じするやん!ウォウ!」を目指しています。
イベントの「顔」である出演者の皆さんを、ぼくクマガイタツロウが個人の見解で勝手にご紹介させていただくというこの企画、4組目は「Permanent Fish」
略してパーマン。神戸のアカペラグループやで。
歌うっまいで〜。オシャレやで〜。
ほんでめちゃオシャレやねんけど、おもろいねん〜。ぼく好きやねん〜。
イベントとかで一緒になったら楽屋一緒がいいもん。
別の部屋やったら行きたいもん。パーマンの部屋。行かへんけど。
でもいつもめちゃ話盛り上がるねんなー。
これ多分やけど、パーマンもぼくの事好きやと思うで。
ちゃう?ほんまは普通?そない?
もしそないでもそんなん聞きたくないで。ぼくは好きやからな。
でもほんま女の子にモテるやろー。絶対モテるやんー。
そこだけかな。ちょっといやなとこは。
あとは好き。

Permanent Fish オフィシャルホームページ

http://www.fantasia-kobe.jp/pf/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です