舞子公園の中心でアニメソングを叫ぶ!!(第三弾出演アーティスト発表について)

どうも、舞子公園でポケモンGOと、GOしながらのゴミ拾い「ポケモンGOミ拾い」が日課のワタナベフラワームサです。

舞子公園はイワークがいますよ!!実はピカチュウスポットもありますよ!!

そんな舞子公園で開催する今年の神戸ストラット!!
開催まで一ヶ月をきりました!!え?一ヶ月きったんすか!?まじっすか!?
うおー!!なんか早いっすね!!
そんな中、注目の第三弾出演アーティストが発表されました!!

僕が結成させていただいております、アニメソングのコピーバンド
【あー言えばオーイェー!!】も出演させていただける事になりました!!最the高!!
同じ垂水区のアニソンシンガー【Maguma】さんも出演です!!嬉theしい!!

自分だけのインドアな趣味だったアニメやアニソンが、こうして皆様の前でステージで披露させていただけるというのは、なんだかブルルとくるものがあります。
アニメソングで垂水を盛り上げていけたらなと思っております!!
他にも素敵な出演者が盛りだくさんです!!
HPを日々要チェックや!!です!!
よろしくお願いします!!

ムサのブログ、(む)ブログでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です