クマウドファンディングはじまる

いろいろ情報が解禁になっております。
神戸ストラットin摩耶山掬星台。

まずはクマウドファンディングについて。
詳細はページにあるのでここでは割愛しますが、別角度で説明していきましょう。

まずみんなが
「なんやそれ。なにすんねん。」って一番思ってるであろう、宿泊についてです。

これはそもそも東北のご家族にイベントに来てもらいたいなー、神戸の元気みせたいなー、って思ってイベント作りはじめたんですが、

東北からご家族が来てくれました。
はいイベント終わりました。
ありがとうね、またねバイバイ。

ではなく、なんかもっと一緒に話したりできたらなーって思って。

ほんならあれやわ。
バーベキューとか一緒にしたらいいやん。
ほんで泊まりにしてもうたらいいんや!
って考えたのが発端です。

東北の家族と、
神戸のみんなで、
「なかよくしようよ」
なわけです。
子供同士とかすぐ仲良くなるやん?
あれあれ。あの感じがいいねん。

子供同士が仲良くできたら、またつながって行くやん。
未来によ。

今のところやりたい感じは、

1.イベント終わる。

2.宿泊場所に荷物おいてくる。

3.みんなでBBQする。

4.みんなで夜景見にいく。

5.もどってくる。みんなで感想とか喋る。

6.寝る。

7.寝れない。

8.ひそひそ話とかする。

9.見回りの先生に怒られる。

10.7~9を何度か繰り返す。

11.笑い疲れて寝る。

12.起床。みんなでラジオ体操。

13.朝ごはん。(ソーメン)

14.解散!

やねん。
あくまで理想やけど。

子供さんいるご家族、ぜひみんなで参加してほしいなあ。

もちろんそうじゃない人もね!

ワタナベフラワーファミリーのアレがアレになるでこれは。
ワクワクしてきた。

ただ、一応言うとこれ本筋は
イベント協力のお願い、やからね。
ぜひ支援してください!
具体的な協力、お願いいたします!

image

あ~。
どっかの国の王様が支援してくれんかな~。