開催決定! (とタイフェスの事)

ついに、開催「決定」となりました。
神戸ストラットin摩耶山掬星台。
みなさんのおかげです!
ありがとうございます!
まだまだまだまだ足りないものはあるけど、頑張ります!!

先日、1番最初の事務所の高倉社長のお墓に行きました。
みんなで作る賑やかなイベント(学園祭とかフェスとか)が好きやったから、いろいろ報告。

「安定」じゃなく「挑戦」します!
って言ってきました。

image

報告が終わってから、タイフェス!
行ってまいりましたー!

image_1

行き道には色んなのぼりを発見!
こんなんテンションあがるやん~。
(写真ののぼりはタイフェス関係ないけど)

image_2

ゲートとかいいね!

image_3

会場マップの看板。
親切やね!

image_4

出店も盛り上がっとる!

image_5

なんかリングとかある!!

image_6

なんかおもろい人おる!!
(ノリはぼくの方がいい)

image_7

食べて!

image_8

食べて!!

image_9

飲んで!!
(なぜかケツメイシメロンソーダ)

image_10

食べて!!

image_11

食べて!!!

image_12

お金なくなりました。