まだまだ勉強!

お疲れさまです。
開催までの事で動けば動くほど、プロのイベンターさんのありがたみ、凄さを再確認しているクマガイタツロウです。
大変だ。
うまくいかない事が多くてモヤモヤする。

ワタナベフラワーシンバルキック

※ モヤモヤをライブで発散するぼく。撮影はおはな

国立公園でライブするのって、
例えば富士山でライブするようなものですよ。って。
それをミュージシャン自ら動いてやろうとする人いないですよ。
って言われました。
(褒め言葉として)

摩耶山看板 神戸ストラット

無知ゆえの勇気。
しかしぼくらのこの経験は必ず、歌に、曲に、かえってくる。
かえってこいコラ。

イベントサイトのバナーにも登場した、強力なパートナー、NHKみんなのうた「てんとうむし」の作者としておなじみ、バンビクリエイトスタジオ「もりもとたくろう&Chico」先生のお力もお借りしながら

大先生 バンビクリエイトスタジオ

今日も、勉強します。
勉強勉強!
この年で受験生みたいやな。

ライブ@COMIN'KOBE15

※ もし開催決定になったらこんな感じで飛び上がる予定。撮影は岸野さん。