踏ん張って一歩ずつ

6月8日はGLAYのテルさんとぼくの誕生日。
クマガイハイスペックノートパソコンタツロウです。
ええでええで。
摩耶山掬星台。ええでええで。
絶対開催したいで。神戸ストラットin摩耶山掬星台。

image

image_1

しかし開催までの問題、課題は一箱分のとんがりコーンの数だけあります。
今日も色んな方に話聞いてもらってきました。

image_2

二回目。
まだまだ緊張する。

image_3

はじめて。
緊張しまくる。
信じてもらえへんかもやけど、ほんまはぼく人見知りするし、さみしがりやから1人で知らんとこ行くの緊張するし、恐いねん。
でも、頑張るしかない!

でもでも、ぼくは1人じゃないねんなー。

image_4

神戸ストラット実行委員会。
力強いで。
また紹介させてください。

ぼくの一歩はみんなの一歩。
みんなの一歩はぼくの何十歩にもなるねんな~。
これ見てくれてるみんなも時がきたら力貸してください。
みんなで作ろうやー!