山を歩く

どうも。6月8日が誕生日の、
クマガイノートパソコンタツロウです。

摩耶山掬星台への行き方なんですが、
ケーブルカー降りたら、ロープウェイで掬星台にあがるのもいいけど、せっかくやからボチボチ歩いて行くのも非常にグッドなのです。

image

※ 先日中森マネージャーに「クマガイさんのリュックの位置は3年前くらいですね。古いです。」
と言われました。
(背中にピタっとが流行りとの事)

image_1

森林浴で中森マネージャーへの邪気を払う。

image_2

かわいい松ぼっくりを拾って中森マネージャーへの邪気を払う。

image_3

カエルの鳴き声の出処を探してみたりして、中森マネージャーへの邪気を払う。

image_4

なんでここに鉄棒あるねん!
って言いながら遊んでみたりして、みなさんご存知の邪気をアレ。

image_5

疲れたらベンチもあるよ。
がんばって登ったら、ほら。

image_6

あの頃のぼくに戻れたよ。
山楽しいし、気持ちいいぞ。

オマケ

image_7

東北の大好きな先輩、石原さんにもらった
「ほんまは今日はお酒飲む気なかってん!って言っても信じてもらえないTシャツ」
を着て気持ちよくなるぼく。
糖質ゼロ。
邪気ゼロ。

image_8