摩耶山掬星台への行き方

ヤッホー。
ブログ楽しいからTwitterやめてブログ一本にしようか考え中のクマガイタツロウですヤッホー。

ヤッホークマガイ

摩耶山ってどう行くのかなー。
って人いると思うので、
今回は穏やかな心を持ちながらコンビニでも迷子になってしまう自分のアホさへの激しい怒りによって目覚めたスーパー方向音痴人クマガイタツロウが摩耶山掬星への道を、
みなさんが迷わぬよう、なるべく分かりやすくご紹介します。

アッホークマガイ

※ ヤッホークマガイ。

JR六甲道。
北口のロータリーに出るとこのフォレスタが見えますわ。
そこにバスがおるんですわ。

摩耶山の登り方

これの18番。
エースナンバーな。

摩耶山の登り方

そのバス乗るとね。

摩耶山の登り方 阪急六甲

まず阪急六甲の駅まで行くねん。
(これも北口のロータリー)
つまり阪急で来る人はここからでも乗れます。

言うてる間に

摩耶ケーブルタツロウ

摩耶ケーブル駅。
グッドクマガイタツロウ

摩耶山から望む神戸の街並み

木々の間から見える神戸の街並み。
ケーブルカー楽しい。

虹の駅

言うてる間にロープウェイのある虹の駅。
(ポーズのバリエーション不足)。

ゴールのポーズ

着いた。
(増えた)