摩耶山に教えられる

こんばんは。
ぼくです。

摩耶山に登る

今日は朝から摩耶山に登っていました。

たくさんの課題をクリアするための一歩目は、やっぱり打ち合わせ。

こういう時どうしようとか、こんな事したいけどどうすればいいかとか。
摩耶山で数々のイベントに関わってる慈(うつみ)さんに、
色々ダッシュで教わってます。

ファイティングポーズ

※ ファンキー慈さん。
一緒にファイティングポーズ。

しかし山って凄いなー。
なんか邪気が晴れますわ。

みんなもクサクサしたら登るといいよ。
心が晴れるよ。

仕事がようやく終わって夜中の散歩してたら、
若い男の子がバイクでたくさん集まって、
ぶんぶぶぶんぶぶ
いわしてました。

「おいおまえら!クサクサしてるなら山でも登ってこい!気持ちいいぞ!」

みたいな事を心の中で叫んでおきました。
実音は無理でした。

掬星台広場

引き続き頑張ります。