神戸ストラットブログ3

おはようございます。
窓辺のマーガレット、クマガイタツロウです。

ぼくお金の事苦手やねん~。

とか言ってる場合ではない。

必要ですから!
お金!
ないとイベントできないですから!
当日の安全のためにも、みんなのためにも、実行委員長としていろいろ知っておかないと!

分からない事は、聞く!!
学ぶ!!

というわけでやって来ました。

灘税務署

このイベントやらなかったら、勉強する事もなかったわ~。

つまりぼくはこのイベントに成長させてもらっているんや~。

って思いながらも、

でも苦手ーーー!

でも知らん事知るって気持ちいいーー!

でも苦手ーーーーー!

というブレが、

また気持ちいい。

ドM寄りでよかった。

ドSなステージの例

※ライブ中はドS寄り

(スタッフ注 : 写真は脱退した元メンバー・ドラムのしんすけをワンマンライブのMCで使ってかつイジっているシーン2015)